2008年02月

2008年02月16日

モモを探せ。

momo080216
猫も犬も“モモ”って名前が一番多いようだ。安易につけたかな・・・・
ウチに来る前のノラだった頃、近所の子供たちが呼んでいたのは“マーガリンちゃん” たぶんマーガリンをおいしそうになめていたからだろう。子供は感性で名前を付ける名人かもしれない。
でも年を取った今となっては“モモ”が、やっぱりあっているのだ。




darumania at 11:32|Permalinkモモ 

バレンタインデイ

cars
長〜い冬休み(汗)が終わり・・・・2月になったら急に忙しくなった(ホッ♫)
で、気がつけばもうバレンタインデイと言うことでCARSのチョコをいただく。
そんな寒くて忙しい日々の頭の中はやはりハワイに飛んでる・・・年が明けて成人の日の直後に出かけて3月中旬まで行くのがいいな・・・ハワイに行っているあいだにラスベガスに1週間ほど行ってアウトレットとあちこちのショッピングモールを散策・・・・フムフム・・・よしよし・・・何年後かになると思うけどね・・・・

それにしても寒い。


darumania at 02:32|PermalinkFOOD