2013年03月

2013年03月07日

アルガルベ観光じゃないよ〜

20130307“新生なでしこ”の初陣は、マルドアンデな試合でした。
ノルウェーを格下と見たのかな・・
あのメンバーじゃノルウェーが発憤するのは当たり前。
立ち上がりにガンガン来ることはわかっていたのに、それに対応できず、あたふたしちゃってパスを相手に奪われるし、その結果、前半の前半で2点も取られちゃった。
そして、ドイツ戦に休ませておきたかった“ほんものなでしこ”たちをつぎ込むはめに。

“新人発掘の場”というけれど、ちょっと光っていたのは加戸と田中(陽)くらいかな。
大滝はどうなんだろ。がむしゃらに点を取る意識をもっと持たないとね。

いまさらですが、澤、宮痢近賀の存在は大きいね。

今回のメンバーに、世界を知っている楢本、柴田、成宮を呼ばなかったのは、
あえて世界を知らない選手に世界を知ってもらうため?
どこにそんな余裕があるのだろうか。

和気藹々もいいけど、勝つためのサッカーをお願いします。

ファイティン!



darumania at 14:09|Permalink