2013年07月

2013年07月10日

人生最後の酷な夏から秋

20130710ももちゃんの3回忌がすぎ、梅雨が明けたとたんに酷暑・・・そして昨年と同じにカレンダーが2本重なる。愚痴は言いたくないが昨年の暮れはまるで廃人のようで、終わったらもうペーパーイラストは受けるのを辞めようと思っていたのに・・・ホントにこれが最後のペーパーイラストにしよう。。。だからがんばるしかないんだな。。。
で、しばらくブログは書けません。
なにも報道していないけど注目しているスポーツを少々。
(日本のスポーツ報道は横並びでつまらない。特にプロ野球、相撲、ゴルフ、つまらないね)
ロシアのカザンで夏のユニバーシアードが開催中で、特に女子サッカーを注目していて、Cグループトップでトーナメントに進んだのた。前回は決勝で中国に敗れたが果たして今回は金が取れるでしょうか? 最大のライバルはメキシコなのだ。
男子も頑張れ!
それから、愛媛の坊ちゃんスタジアムで日米大学野球大会が開催されていて、今のところ1勝1敗でタイ。残る三戦目で決まります。
2回観戦に行って2回とも勝った女子チャレンジリーグのノジマステラ・・・その後、ac福島と引き分けたり、アウェイの日体大女子に負けたり。。。観戦に行けなくなったからかな。。。まだまだ後半戦があるから頑張ってくださ〜い。
そして、20日から韓国で始まる東アジア選手権。男女とも次のステップの若手発掘の場所になる。

ってことで、しばらく10月初旬までおさらば。


darumania at 10:41|Permalink