2006年08月18日

残暑!

残暑
今年の夏もこのまま涼しくなっていくのかと思ったら、台風の影響で暑さが盛り返してきました。
ということで、残暑お見舞い申し上げます。
先日のオシムジャパンのイエメン戦も、かなりの暑さだったようで全体的に動きが悪かったですね。4−0で終了して欲しいゲームでした。
それにしてもオシムの招集するメンバーが毎回楽しみです。J1、J2の選手も次は呼ばれるかもしれないという期待感が増してJリーグの試合もますます面白くなるかもしれませんね。
話は変わりますが、オシムになってからの国歌斉唱ですが、初戦が小柳ゆきで、イエメン戦がSoweluでした。世代も若くなってとても良い人選だったと思いますが、国歌斉唱って誰に決定権があるかいつも疑問です。


darumania at 13:12│ モモ | モモ