2006年11月30日

e-spaceという良き集団

hapihapi
今回の2006 e-space“ハピ・ハピ クリスマス展”の集合写真です。メンバー総数は64人、そのうち今回の展覧会には37人。(地方のかた6人)
良き集団です。他の集団に入っていないのでわからないのですが、みんなで何かをやり遂げるという学生の感覚のままでいられるから若々しいのだと思います。この集団には“私利私欲、見栄、嫉妬”という言葉は無いようです。今回の企画でもたくさんの人に暖かさを持って帰っていただき、それを知ってボクたちも暖かくなれました。e-spaceのいいグループ展、次は来年1月29日〜2月5日銀座伊東屋での“e-spaceカレンダー展”です。義理とか前回行かなかったから、というかたは無理して見に来ることは無いと思います。
お知らせしても来ないかたは意地でも来ないようですので・・・

素直に暖かくなりたいかただけおいでいただければ結構です。



darumania at 19:59│