2006年12月03日

彰台独占2

dokusen2
昨日の予感が的中!男子も表彰台を独占しました。予感的中は嬉しいのですが、昼過ぎから悪寒的中のようです。急にくしゃみを連発、そして今は鼻水が・・・このまえはアリナミンEXで乗り切りましたが、今回はパブロンを飲んで寝る前にまたアリナミンEXでしょうね。油断すると風邪を引きます。
話はもどってフィギュアスケート、NHK杯では真央ちゃんと大ちゃんが優勝しました。二人とも初戦ではSPでトップを取ったプレッシャーに負けてしまいましたが、このNHK杯でついにそのプレッシャーに打ち勝ち堂々たる優勝です。こうなるとグランプリファイナルを期待しちゃいますね。今から楽しみですが、とりあえず目の前の仕事をかたづけないと・・・・


darumania at 18:42│ 日誌 | 日誌