2007年10月11日

24 V

24v
プリズンブレイク2が終盤にさしかかっているというに、“24V”が始まり、“デスパレードな妻たち3”“アグリー・ベティ”が始まった。アメリカドラマ派には(何故かERだけは視ていない)嬉しいことだ。それに“プリズンブレイク3”のCMを“24V”で流すなんてイキなことしてるし。
“24V”相変わらず無意味な死人が出るし、なんでぇ〜?と言ってしまうことが多いが、今回のそりゃないだろぉ〜は究極かもしれない。CTUも相変わらずごたごたしていてフルに機能できないでいる。ジャック・バウアーの言うことに逆らうヤツは即刻 クビっ!
それにしても車ごと海に飛んだ国防長官をどうして捜索できなかったのかな・・・
ミッシェル、エドガー、トニー、国防長官・・・・他の仕事があるから死んじゃったの? 今後クロエとカーティスとアーロンとマイクだけは殺さないで欲しい。
今夜と明日で“24V”が解決する。負けるなプリズンブレイク!

darumania at 09:13│ T.V