2007年12月08日

“DESIGN AWARD 2007”

design_T
WEBの"DESIGN GARDEN"にTシャツとかポストカード等を出品している。この秋にそこで“音楽”をテーマにTシャツデザインコンペがあって入賞した。賞金とかはないけれど何百点の応募の中から選ばれるのはやはり嬉しい。
Tシャツのデザインはそれなりにこつがあるようで、それを人が着て出歩くものだからちょっとした主張とか、パッと見たときのセンスなんかが光ってないとダメTになるようだ。ボクの作品も“プラス、もう少しの毒を期待します”と寸評され、なるほど思った。“毒”と“センス”・・・・まだまだ修行が足りないね。
http://designgarden.jp/contest/dg-award/award2007-02.asp


darumania at 19:28│ ギャラリー好好