2007年12月13日

SUPER MEGA WENDY'S

supermega
で、でましたっ! メガよりでかいスーパーメガ ウェンディーズ! 本物の写真を見てもでかい! メガマックはメニューと本物との大きさの違いに落胆したが、マックのちょっとパサついたパテの食感にくらべてウェンディーズのパテはジューシーだから、きっとスーパーメガ ウェンディーズは満足できると思う。ひとつ苦言を呈するならば(ナントカー1グランプリ2007の岡田の感じで)上のパテとチーズの下にバンズを一枚入れて欲しかった。お寿司でもデカネタをアピールするお店があるが、あれはいただけない。なんでもバランスがとれてないとね。だからバンズを一枚入れてくれたらバランスがとれると思う。
これに対抗できるのは佐世保バーガー(ららぽーと横浜)か?
それとも“ギガ○○○”“ギザ○○○”が出てくるか? 期待したい。


darumania at 13:23│ Food