2008年04月24日

世界のナベアツ

nabeatu“エド・はるみ”にもそろそろ限界が見え、ただのコメンテーターになる日も近いような気がする。“にしおかすみこ”はもうSに戻れないし。“柳原かなこ”も思ったほどでもない。
次は、ドッキリをしかけても素を全く見せない危なキャラの“鳥居みゆき”がブレークしそう。ただし“素”が普通ってことがわかってしまったら方向を変えて“女優”方面でも良いかなと思う。どこか岸恵子の若い頃に似ている・・・から?
でも、今一番の旬で長生きしそうなのは“世界のナベアツ”だ。まだあの“3の倍数と3の・・・”はバリエーションもありそうだし、“ロック・ユー”もまだまだイケる。若手ではないが放送作家という職も持っているからか人間的にどこか余裕を感じるし、安心して見ていられる。
ウチもちょっと影響を受けて、永六輔、三国志、三菱電機、坂本九、三三度、三鷹、三軒茶屋、六甲おろし・・・・等々を言うときアホになります。
皆さんも気をつけましょう。

darumania at 22:13│ T.V