2008年10月06日

いつものバナナが無い!

bananas数年前から朝食はシリアルとバナナ。バナナもほんのちょっと高級なデルモンテのハイランドハニーなのだが最近買えない。売り場に行くと‘テレビ番組で・・・・’うわ〜〜またかいっ!
ちまたではバナナダイエットブームらしい。納豆の時も品薄になったが、銘柄を選べなければいつでも買うことはできたが、今回は“ちょっと高級バナナ”から無くなってるようで仕方無いのでスカスカの安いバナナでなんとかしのいでいる。
普段から食べているものがブームになるととても迷惑だよ。
ブームに乗りやすい日本人〜、早く忘れやすい日本人にもどってェ〜〜

darumania at 13:30│ FOOD