2008年11月10日

フレッシュ西武V

081109巨人でも西武でもどちらも地元(西武線に縁がある)なので、両方応援していたけど、ちょっとフレッシュな西武が優勝しました。西武の長髪が似合う選手が目立ちましたね。湧井、岸、中島、平尾 みんな格好いいです。それに比べ巨人の選手はどこか古くさい感じです。小笠原も長髪&髭のほうが精悍に見えるのにね。
両軍のベンチを観ると何か変です。西武には元巨人の黒江がいるし監督より目立っている大久保もちょっと元巨人です。巨人には元西武の監督の井原がいるし・・・
さあ、次はWBC原監督の出番です。どんな選手を選ぶのか楽しみです。巨人がちっとも打てなかった岸投手も新たに選んで欲しいです。

darumania at 08:34│ Sports