2009年01月01日

あけましておめでにゃん

0901momo昨年は夏頃から鼻水がでたりして食欲がなくなり体重が減ってしまったので、秋になって病院に行きました。
検査結果、口内炎が鼻を刺激し鼻水が出て、固い食事が痛くて食べられなくて痩せちゃったということでした。なので口内炎が治るまでは柔らかくて栄養価の高い食事になりそれはそれで嬉しいのですが、その検査でお乳に腫瘍が見つかり体重が増えたら手術ということになりました。たぶん来週あたりかな・・・手術代がいくらかかるかわかりませんが、んなこたァご主人に任せてがんばって行ってきます。
そして元気になって今年も皆さんを癒すことができれば幸せってものです。

darumania at 21:52│ モモ