2009年12月15日

さよならウェンディーズ

091215南町田のカルフールが去ってグランベリーの魅力が半減したと思ったらウェンディーズも撤退。そしてお台場のヴィーナスフォートにもアウトレットの波がきて3階にあった楽しいグッズショップやファストフードも消えた。
不況のたびに楽しいショップ、おいしいモノが消えていくのは寂しいことだ。こう円高が続くと新しい欧米が来る兆しも無い。
“スーパーメガウェンディーズ”は何回か食べたけど、アメリカを堪能できる肉の味(オージービーフだけど)とボリュームが好きだ。そしてチリも美味い。
親会社のゼンショーが手放すことでこうなってしまうのだが、
どこかが助け船を出してくれることはないものだろうか。
もの凄い勢いの“王将”、やり手の“和民”・・・・
なんとかバーガーキングのように復活することを期待しながらとりあえず最後の“スーパーメガウェンディーズ”をいただくことにしよう。

darumania at 10:25│ FOOD