シングル王国ニッポン!“IRIS”

2010年03月30日

お試しかっ!もついに・・・

ce67b_367_ceb27e40d4bf34cefddf8b710711369f深夜枠で高視聴率を取り、ゴールデンに進出して視聴率を落とし終了する。これがおきまりなのについに“お試しかっ!”もゴールデンに進出。
その中で最高に面白い企画が“帰れまテン”なのだが、もうすでに深夜枠でメニューが60以上のチェーン展開しているファミレスはことごとく終了している。そのうえ“帰れまテン”で『ヒーハーッ!』をブームにしたブラマヨが同時間帯にフジテレビに出演することになり、“帰れまテン”から消えたのだ。ブラマヨ無しの“帰れまテン”はどこかメリハリが無くてつまらない。それでもゴールデンになったんだから番組もバッティングしないし、次回のスペシャルに出演かと思っていたのに出演していないってどういうこと?
小杉の『ヒーハーッ!』を聞きたいよぉ〜! 
ま、ゴールデンに行って“一般視聴者”を相手に独特の危なっかしさをどこまで出せるかが見ものになるのは間違いないだろう。あっという間に終わらないことを望みたいが・・・

それに比べ、長寿番組の“ぷっすま”はひたすらにゴールデンに行くことを拒み続ける。そのスタッフたちには敬服する。この調子だとまだまだ10年は続くだろうね。


darumania at 12:56│
シングル王国ニッポン!“IRIS”