2011年03月11日

AMEMIYAきてます

amemiya 先日のR-1で優勝した佐久間なんちゃらは未だになんで?なんで?と疑問符いっぱいです。
ま、M-1でもそうですが準優勝のほうがきちゃうのがナウなのでしょうね。(笑い飯よりはスリムクラブがナウ)
てことでAMEMIYA。街で見かけるあのフレーズを哀愁いっぱいの歌にしてます。元はミュージシャンだけあってなにかオーラを感じます。ミュージシャンとして“イカ天”に出ようとしたら番組が終わり、お笑い芸人として“エンタ”や“カーペット”に出ようとしたらまたもや番組が終わり、時が過ぎやっと出番がきましたねAMEMIYA。ネタ数があまり多くはないのですが、下積み時代が長い分、トーク番組にはこれから出まくるはずです。ネタ作りも忘れないでくださいね〜


darumania at 10:58│