2011年07月17日

こんなときこそチャーター機でサプライズを・・・

20110717明日の号外は“なでしこ”がW杯で世界の頂点に!
それくらいあの北京オリンピックから上り詰めて来ました。
“なでしこ”らしいサッカーができればもうアメリカも怖くありません。
これが今だけの事に終わらずに、女子サッカーへの注目が集まり、スポンサーが増え、
小中学校に女子サッカー部が次々とできてくれば、万々歳です。

管首相が決勝戦を応援に政府専用機を飛ばす、なんて企画が消えましたが、
その帰りに“なでしこ”を乗せてくれば支持率もこれ以上下がらないと思いますが・・・
政府には細かいところに気がつく“女子力”がもっともっと必要ですね。

がんばれ“なでしこ”〜っ!

darumania at 07:44│