アーセナルレディーズvs日テレベレーザ早く平常番組に戻ってジュセヨ〜

2011年12月26日

危機一髪プンニョンマンション

20111225韓流は時代劇だけと言い張っていたけど。。。現代劇も視ることになちゃったよ。。。クロスミダ〜(その通り)
とにかく面白さがぎっしり詰まった感のある“危機一髪プンニョンマンション”
“薯童謠(ソドンヨ)”で、新羅のソファ姫を演じたイ・ボヨンが冴えない男(映画『トンマッコルへようこそ 』のシン・ハギュン)と遺産目的?で結婚する。そのマンションの班長さんが“幻の王女チャミョンゴ”の存在感ありありのモ・ヤンヘ姉さん。冴えない主人公の謎の知人に“イルジメ”で気弱なんだけどむちゃくちゃ悪の王様を見事に演じたキム・チャンワン。その他のプンニョンマンションの住人もその遺産を狙っていたり、あまりにも個性的な俳優がとにかく笑わせてくれる。韓国ドラマの“出生の秘密”“身分の違い”“ねたみうらみ”の三要素がどこかに吹っ飛んだようなプンニョンマンション。。。。いやいやハマりましたァ〜!!!。。。。
ハナ(でも)年末年始の特番で視られないのはとても残念なのです。ア〜シ〜(悔しいときによく発する)

それでは アンニョン!

darumania at 09:42│
アーセナルレディーズvs日テレベレーザ早く平常番組に戻ってジュセヨ〜