2012年01月02日

早く平常番組に戻ってジュセヨ〜

nenga2012紅白歌合戦について。予想通り紅の勝ちになりました。もっといえば紅のおおとりはモー娘かAKB48が良かったんじゃないかと思いました。白のSMAPが2曲も歌うのも反則でしょ。それだったらモー娘かAKB48で2曲でも良かったのに・・・“津軽海峡冬景色”って・・・何考えてるんだろう。あれで白の票がちょっと伸びたけど、“KARA”“少女時代”で差をつけていたので楽勝でしたね。
“笑ってはいけない◎◎◎”について。もうアカンでしょ。マンネリもいいとこだし、下品な笑いはアカンです。視ているこちらは“苦笑”ばかり。HDDレコーダーのおかげで上島軍団のところは完璧に編集でカットできたので何とか見終えました。
プンニョンマンションの続き早く視たいな〜

darumania at 09:29│