2012年05月13日

今年はやるぞ!日テレ・ベレーザ

120513日テレ・ベレーザの開幕戦が地元の多摩市立陸上競技場だったので自転車で行きました。
ポカポカの陽気で満開の桜を見ながらのサッカー観戦は気持ちが良かった〜!
いちおう東京に住んでいるので日テレ・ベレーザを応援してますが、
本当はすべての世代の“なでしこ”のファンです。
町田に女子チームがないのが残念ですが、
隣の相模原市に“なでしこリーグ”を目差す“ノジマステラ神奈川”に注目してます。
(毎日ポイントもいただいているしネ・・・)
で、開幕戦は5−0で圧勝でした。特に永里が2得点とシーズン最高の滑り出しです。
守りも岩清水を中心に安定してますね。
この試合には阪口が出てなかったけれど原、有吉、伊藤とMFにいい選手がそろってます。
今年はオリンピックもありますし、最終メンバー18人にギリギリの木龍、岩淵も発憤して欲しいですね。
昨年は澤、大野、近賀の移籍の影響で優勝を逃しましたが、
今年はそうは簡単にINAC神戸に優勝をさせないと思います。
今日も勝ち、INAC神戸に続いています。
さァ〜 オリンピック合宿前の6.11国立決戦!!
もう手元にチケットあります。
あとは天気が良ければね〜!

アンニョン!

darumania at 16:15│