2012年06月28日

食べなくても平気です。

120628このまま食べなくて死んでも後悔しないものって人それぞれありますよね。
ボクは、レバ刺し、ホルモン、鶏の足、鶏の鶏冠・・・等々で、想像したら鳥肌がたちました。
ニュースではほとんどの人が“レバ刺し大好き”に見せていますが、本当?
食べない人、食べられない人だってたくさんいるはずなのに、
食べるのが普通の人のように報道しないでください。
それとマグロの解体ショーって・・・見たいですか?
その直後にマグロ食べるなんて・・・
んじゃ、豚、牛、鶏の解体ショー見た後にその肉を食べるのでしょうか。
ボクは、子どもの頃、田舎で鶏の解体ショーを見てから鶏が嫌いになりました。

報道のあり方に疑問有りです。



darumania at 15:58│