2013年01月16日

K-POPのスジとウンジョン

20130116K-POPのアーチスト(って言うの?)たちは歌とダンスだけでなくドラマにも出演していて多才だ。
T-ARA(左下真ん中)のウンジョンとmiss A(右下右端)のスジがお気に入り。
この二人は“ドリームハイ”で共演している。(左上)
ウンジョンをドラマで初めて視たのは“クンチョゴワン”で、物静かだけど武芸達人の姫役をやっていた。
T-ARAのキュリ(左下左から2番目)もわがまま姫役でちょこっと出ている。
“ドリームハイ”でのウンジョンはちょっとイジワル役だけどスジの親友役。
“ビッグ”(右上)でのスジはわがままで一途な女の子を演じていた。

他のボーイズ&ガールズグループの歌(ソロでもグループでも)もダンスも演技力も優れている。
デビューするまで厳しいレッスンを経てきたからこそ、
今の輝きを放っているんだろうな。
これからも注目したくなる。ファイティン!


darumania at 10:57│