2013年01月21日

常盤木学園高校V

20130121シュート数に勝り健闘した神村学園でしたが、あの惜しいシュートが決まっていれば勝てたかな。
常盤木は超高校級エース道上の最後の試合で、有終の美を飾ったって言うことですね。
次の大会は神村も日の本も京都精華も藤枝順心も 幕張総合も優勝する可能性がこの大会よりあるはず。
それにしてもINACはエース道上を獲得してますます強さが増しそうです。
大野がリヨン移籍、川澄にも海外移籍の可能性ありで、
若い選手で底上げを狙って、FW京川、MF田中、左SBの仲田がレギュラーになるのももうじきですね。
ベレーザも岩淵のホッフェンハイム移籍、さてさて今後のなでしこ移籍情報が気になります。



darumania at 08:23│