2013年05月27日

長池公園

20130527歩くには2番目に良い季節がもうすぐ終わりそうで、そしてかなり忙しい夏になりそうなので今のうちに車で15分のショッピング・モールから歩いて長池公園に行きました。週末の公園は家族連れも多くて、イタリア風の結婚式場の庭では新たなカップルが写真を撮っていました。
公園から遊歩道を入るとあっという間に鳥の声しか聞こえない森になり、新緑の軽井沢を歩いているようです。次はこの辺でお弁当を・・・なんて話ながら小一時間の散歩をすませ、行ってみたかった喫茶店へ入りパンケーキセットとケーキセットをいただきました。落ち着きのある和風モダンの店内でしばしおやつタイム。パンケーキにかけるメープルシロップの量はたっぷりあってかけきれないほどでした。セットはどれもお得感があります。そして次に来るときは隣の韓国料理店でランチを・・・


darumania at 08:18│