麻溝公園でランチタイムコンフェデの次は“なでしこ”欧州遠征

2013年06月16日

0-3 こんなもんかな・・・

20130616高気温のドーハでイラン戦をやって・・・直後に飛行機に乗って・・・地球を半周して・・・どこよりも早くブラジルと完全アウェイで戦うって・・・イラン戦は控えでいけばよかったのに・・・って後悔してるのでは。
本田が先日“個の力”を言ってましたが、その通り!のゲームでした。

ブラジルサッカーが染みこんでいる三浦(和)と闘莉王を連れて行ったらもう少し楽しいサッカーを見せていただろうな〜

過去3年間のザックジャパンで何か新鮮なモノを見つけたのかと言えば香川くらいでしょうか。
その香川も代表戦で活躍できないのが不思議ですね。
若手のホープと期待されていた宮市も怪我が多くて呼ばれる機会も無くなり・・・運が悪いね。

遠藤、長谷部の両ボランチもパスミスがあったり判断力が遅くなってます。
この二人に変わる人材をこの一年で見つけなければ日本代表の成長は無いかもしれません。

英国のブックメーカーでは日本がブービー賞の予想らしいけど、あながち間違いでは無いような気分でいます。
ま、とりあえず優勝候補のブラジルとはもうあたらないので、
次のイタリア戦に集中ですよぉ〜!!



darumania at 14:58│
麻溝公園でランチタイムコンフェデの次は“なでしこ”欧州遠征