2013年12月05日

コラボ企画ばかりだけど・・・

20131205昨夜の“2013FNS歌謡祭”はいつものコラボ企画が目白押しでした。中には無理矢理コラボみたいのもありましたねェ〜
ルナシーの河村 隆一とデーモン閣下、顔がだいぶ広がりました(人ごとじゃないけどね) 氷川きよしの演歌が好きなんだけど、洋楽を歌えることを見せなくても良いと思いました。演歌とロックを無理に一緒にしなくても良いと思いました。
ガールズアイドルグループ(DAIGO的に言えばG I G ?)全盛時代ですが、AKB48グループ以外は持ち歌を聴けませんでした。激おこプンプン丸!(この使い方でいいのかな?) 特にE-Girlsと乃木坂46、なにもそんな曲を歌わなくてもいいのに・・・そういえば一世を風靡した“モーニング娘”もいませんでしたね。ってことはAKBグループも10年後には・・・芸能界ってやっぱり恐ろしいところですね。
K-POPが視られないのも残念でした。踊りも歌も最高のE-GirlsとガールズアイドルグループがたくさんいるからPOP系は満たされている感も否定できませんね。
4時間超生放送でしたが僕の好みに編集してみたら結局1時間弱の番組でした。

darumania at 09:55│