2014年01月18日

日ノ本学園が優勝!

20140117藤枝順心が先制点を入れ面白い展開になった決勝戦でしたが、“次元の違うサッカーを見せる”と豪語した日ノ本学園はやっぱり強かった〜
それでも昨年のベスト8から準決勝へと進んだ藤枝順心もアッパレ!それにエース杉田はまだ2年生だし、他のメンバーもほとんどが来年リベンジできるメンバーです。
かたや日ノ本学園のエース入江は仙台レディーズに、惜しくもPKで破れ3位になった常磐木のエース伊藤はINACへ、来年の高校女子サッカーは藤枝順心に優勝のチャンスがかなりありそうで、ますます面白くなるはずです。
早いですが、来年の注目選手は常磐木学園の25番FW小林 里歌子(1年)、藤枝順心の15番MF大久保 舞(2年)です。
それと、マスコミで“可愛すぎる・・・・”っての、いいかげん辞めて欲しいですね〜

darumania at 09:43│