2014年03月28日

鬼門の準決勝をクリア・・・良かったぁ〜

20140328無失点でグループ断トツで通過してトーナメント・・・2年前の悪夢を思い出しそう・・・でしたが、見事2対0(相変わらず無失点)でメキシコに勝ちました〜
おまけにネット中継(EUROSPORTS)で試合も見ることができました。
それにしても長谷川唯さん。。。一点目を入れたあとはシュート外しまくり。。。2点目のPKも外し杉田が押し込む。。。北川ひかるさんもロングシュート外しまくり。。。疲れが溜まっているんだろうね。
さてさてこれであと2試合は出来る。これは“リトルなでしこ”にとって良い経験になるはず。
そして準決勝の相手はベネズエラ。メキシコよりディフェンスが良さそうで手こずるかもね。
そして決勝で当たりそうなのがイタリアかナイジェリア。今大会初のアフリカのナイジェリアが来てくれた方がいいかな。ヨーロッパ、中南米と撃破してきた“リトルなでしこ”にとって未知の相手だけど勝てない相手じゃないぞぉ〜!
さあ、泣いても笑ってもあと2試合。
楽しもうぜぇ〜っ!!

darumania at 10:50│