2014年04月28日

迫力に欠けるのは何故?・・・

20140427清々しい春の日差しの中、というよりかなり強い紫外線を浴びながらに駒沢公園までベレーザvs湯郷ベルの試合観戦に行きました。
駒沢公園もゴールデンウィークの始まりといった感じで人があふれています。
場所が良いのか1800人の観戦者(普段は数百人なのに)

今年の湯郷ベルはディフェンスに細川を獲得し、強靱な壁を作りましたね。
中盤は宮間を核に良い布陣です。
攻撃陣は5人抜きドリブル&シュートで一時有名だった横山が抜けましたが、
まずまずでしょうか。。。今年も上位に行くでしょうね。

日テレはといえば長谷川唯も高橋彩織も嶋田千秋もベンチ入り・・・
小粒な籾木結花とどこか迷いのあるような田中美南のツートップは迫力に欠けるように思います。
DFは久しぶりに清水梨紗が先発、身体を張って相手のチャンスを潰していました。

結果0−1で負けましたが、0−3ぐらいで負けてもおかしくなかったような感じ。。。
曽山のがんばりでの0−1でした。
今の日テレに必要なのは、ガンガン来るストライカーですね。
あ〜 やっぱり永里亜紗乃と木龍七瀬がいないのは 厳しい。。。


今年は浦和レッズレディーズの優勝かな。。。


darumania at 20:47│