2014年05月02日

鶴見川の鯉のぼりとデニーズのタワーパンケーキ

20140428ウォーキング(散歩?)がてら鶴見川の鯉のぼりを見に行きました。相模川の鯉のぼりに比べて規模はかなり小さいです。ここは鯉のぼりより長いのぼりの方が目立ちます。そのまま川沿いの遊歩道を再開発で今風に変身した鶴川駅に向かいました。駅周辺を散策のあとは今日の目的であるデニーズのタワーパンケーキをいただきました。想像したほどの高さとボリュームでマカダミアナッツソースがトロピカルな雰囲気をだしてます。味は。。。パンケーキです。。。相棒はアサイボウルでこちらもハワイ風。都心の行列のできるパンケーキ屋さんで食べたら一人2000円(飲み物付き)はするところ、地元の徒歩圏のデニーズならお代わりフリーのコーヒー付きでも1000円弱です。10kmのウォーキングで消費したカロリーをデニーズで取り戻しました(笑) 最近のファミリーレストランはホントに美味しくなりましたね〜(不○屋は残念でしたが)
次はロイヤルホストのエッグベネディクトかな。。。。

darumania at 07:38│