2014年08月02日

デニーズのマカダミアナッツパンケーキ

20140801マンションの掃除や新盆の準備やらで多忙の中、ハワイのカイルアにあるパンケーキ屋さんで有名になったマカダミアナッツパンケーキがデニーズで食べられると知って行ってきました。
デニーズの入り口に“ハワイまであと3歩”っていう看板があって思わずニヤッとする。
店内に入ると、レイやハワイアングッズがあちこちにあり、BGMもハワイアン。さすがに接客店員2人の時間帯なのでお客は3組ほど。ここはドリンクバーが無いので飲み放題のドリップコーヒーとマカダミアナッツパンケーキ3枚、妻はキャラメルハニーパンケーキ2枚とアイスコーヒーをオーダー。
10分ほどしてお待ちかねのパンケーキ到着。マカダミアナッツソースとチョコレートソースがかかっていて上にバニラアイスが乗っている。思ったよりボリュームがあるけどフワフワ感がイマイチかな。でもあっという間にいただきました。精神的、肉体的に疲れているときはやっぱり甘いものに限ります。


darumania at 13:31│