2015年05月30日

川澄が心配です。

nadeshikovsitalyカナダW杯直前の2試合ともに1−0で勝ちました。
ニュージーランド戦後半の内容はいただけない展開で、同点になっってもおかしくないゲームでした。イタリア戦は内容は良かったのですが、シュートが相変わらず少なく、決定的な3点を取れないのが課題です。イタリアには4−0で勝ちたかったですね。
この2試合で途中交代の川澄。パスミス、トラップミスが目立つだけでシュートもなく心配です。豪快なミドルシュートをもっと打つべきなのに・・・なんか悩みでもあるのかな?
調子の良さそうなのは、大儀見、大野、澤、宇津木、そして女子走りが帰ってきた鮫島。阪口の落ち着かせるパス回しも健在だけど、横パスを取られたら致命傷になるので御注意ください。FWのブチこと岩淵も見たかったけど、もしかして秘密兵器扱いかもしれませんね。それなら納得です。おとなしめの菅澤も遠慮しないで“俺が俺が”でやって欲しいですね〜
今日はギオンスタジアムにノジマステラVS福岡ANを観に行く予定だったけど、パンクのため断念・・・・むむ。。。勝ってる・・・ガンバレ田中陽子、川島はるな、大宮玲央奈〜!

darumania at 15:07│