2015年08月02日

完敗!!

20150801菅澤クラスの大きな選手が揃っている北朝鮮女子代表も半分は若手といえる選手。そして走る速さが世界クラスの“速攻”という攻撃がまんまとはまり、シュートで終わらないでのバックパス、サイドから菅澤にセンタリングを上げないでのバックパス、そしてそこからの単純なパスミスから失点を重ね終わってみれば2−4の完敗。
岩清水、熊谷、阪口がまだまだ必要だってことの証明の北朝鮮戦でした。
そして急造の京川のSB。小原の離脱が響きましたね。そして反対側の高良、そこは有吉だったはず。キャプテンの川村も孤軍奮闘でしたが、キャプテンの器じゃないんじゃないの?
これら佐々木監督の選手起用に大反対です!
今後、なでしこに定着できる選手は増矢と杉田と感じた試合でした。
韓国戦では横山や柴田、楢本を最初から使ってください!

darumania at 08:33│