2015年09月24日

日テレベレーザ5-0で圧勝

20150923シルバーウィークというフリーの身には意味のない連休最終日だっやけど、大和市までベレーザvs伊賀を観に行きました。途中グランベリーモールに寄りましたがすでに駐車場は満車状態で、こんな時しか休めない人々に哀れみを感じました。コム・サ・デ・モードがオールド・ネイビーになっていてアメカジのギャップにとってライバル出店ですね。それとアジアン雑貨の店がコーチになりました。グランベリーモールには犬を連れてくる客が昔から多いです。それも僕の嫌いな弱々しい小型犬がウジャウジャ。柴犬も一頭いましたが日本には柴犬が一番に合います。
今年二回目になる大和市営大和スポーツセンター競技場、前回はゴールデンウィークのノジマステラ戦でした。この大和市営大和スポーツセンター競技場は来期にかけて改修するようです。観戦席が少なすぎなので納得しました。このゲームも1193人の来場で満員状態じゃ〜ね〜
日テレベレーザは若手とベテランのバランスが最高です。動かないボランチの阪口と動き続けるボランチの原が常に攻撃の起点になり、小さな籾木、中里コンビが前線をかき回し、有吉、清水がサイドから絶妙のセンタリング、ゴールを外しまくるワントップの田中(苦笑)、そして鉄壁な岩清水と松村の守備。国内敵無し状態でしょ。これで最終戦で逆転優勝の可能性大です。
結果、5−0でベレーザが圧勝しましたが、伊賀の杉田(個人的に応援してます)は頑張ってました。
きょうで今年の連休も終わり普通の日々が始まります。そしてフリーの身にとってこれからが行楽の日々です。嬉しいな〜♪

darumania at 08:20│