2015年09月30日

ベレーザおめでとう!

20150930一昨年からの思い切った若手起用が実りました。去年は一足先に思い切った若手起用で優勝した浦和レッドレディーズでしたが今年は出だしでつまずいたのが響きました。クライマックスシリーズでの健闘を祈ります。
それにしてもベレーザの10代は凄い! FWの中里、籾木は慎重14?cmのコンビで背の高い相手DFをとことんかき乱しました。俊敏で小柄な日本人選手の武器ですね。ワントップの田中(美)はシュートへの意欲は感じられますがあとは確実性。今年加入の上辻はヒットでした。おかげで隅田の出番がちょっと減りました。ボランチの省エネ阪口の安定感と対照的に縦横無尽にフルスロットルで駆け巡る原ちゃん。やせていてもテクニックでは負けません。同じくやせていても速さとセンタリングの正確な清水。岩清水と有吉はもはや“なでしこ級”なので言うこと無しです。この勢いでクライマックスシリーズも優勝しちゃって下さい。
日テレさん スポンサーなら日テレベレーザ戦のテレビ中継、録画、せめてダイジェストをお願いします!


darumania at 15:54│