信濃路2015乃木坂46紅白初出場!X JAPAN18年ぶり!

2015年10月25日

ノジマステラ好調キープ

20151024今年最後の夏日(?)になった土曜日に麻溝公園ギオンスタジアムまでノジマステラvsアンジュヴィオレ広島を観戦しました。
今年のホームゲームの最終戦、観客もサポーターもじょじょに増えて去年より倍増したように感じました。これも田中陽子と川島はるなの加入効果なのでしょう。その二人はあいかわらず縦横無尽の動きで、田中陽子37分のミドルシュートは“なでしこ代表”クラスでした。そして58分にも落ち着いたシュートで2点を先制し、ノジマステラの勝ちを確信しました。
この試合全般に適材適所な選手が球際に強く、特にキャプテン尾山の小さな身体での攻守とSBの石田みなみのタフさを感じました。
レギュラーシーズンもあと一試合です。たぶん一部との入れ替え戦になると思いますが、今年こそ念願の一部なでしこに上がると思います。
今の力なら一部でも五分以上の勝ちが期待できます。
そうなるとギオンスタジアムでステラ対ベレーザが観られるのですね・・・
どちらを応援して良いか迷いますが楽しみです。
年内にはまだ皇后杯も控えてますね。頑張れノジマステラ!

darumania at 15:37│
信濃路2015乃木坂46紅白初出場!X JAPAN18年ぶり!