2016年01月31日

こんな試合が出来るんだ・・・

20160131生で視ていたら韓国が2点目を取った直後にテレビを消して寝ていたはず・・・なのにそれから3点取って優勝するなんて、U23・・・恐れ入りました!
韓国の敗因は油断とDFの疲れでしょうね。
この大会は守りからの速攻で先取点を取って守りで締めくくった試合をこなしてきましたが、先制され追加点を取られ。。。という展開は視る側も想定外で、一時は諦めたはず。ところが彼らはこの大会でものすごく成長しましたね。浅野が入ってからはまるで違うチームのようになり、短い時間に同点に追いつき、そして浅野のスピードが生かされ逆転のシュートに繋がりました。
こんな日韓戦は記憶にありません。
彼らもこれで苦手意識も吹っ切れたんじゃないでしょうか。
こういう試合をモノに出来るのであれば、
リオ五輪でも期待できるような気がしますね。


darumania at 13:41│