2016年03月03日

海の向こうでは・・・

20160303-1ポルトガルでのU23ラ・マンガでの初戦、“新なでしこ”は4-0でノルウェーに勝ちました。このチームは2010年のU17準優勝のメンバーが多いのです。そういえばリオ予選の“老なでしこ”で目立っている横山もこのときドリブルで5人抜いてゴールしましたっけ。
機会があったらこの“新なでしこ”と“老なでしこ”(−横山)での試合が観たいです。
前半我慢していれば後半に“新なでしこ”のチャンスがあり確実なシュートで得点し勝つんじゃないでしょうか。それくらい“老なでしこ”はボロボロです。せめて宇津木と安藤がいたらね〜

U23ラ・マンガ大会の試合視たいな〜 
ネットで視れるかな・・・

darumania at 15:18│