2016年03月05日

遅すぎた監督交代

20160305昨年のカナダW杯での準優勝でいっぱいいっぱいだったんじゃないですか?
準優勝になっちゃったおかげでリオも佐々木監督続投ということになったってことで、なでしこの“若返り”が遅くなりました。だから今回の結果は“若返り”のために必然だったのでしょう。もしもこの状態でリオに行ってもグループリーグ敗退で“若返り”がますます遅れることになるはずですから。某局の応援メッセージにはこんな状態にもかかわらず浪花節的なお涙頂戴的なモノが多いようですが、現実的にもうこの伸びしろのない“なでしこ”じゃアジアにもましてや世界にも通用しません。もっと厳しい意見も“声”として載せるべきです。
ネットではやっと前から言っていた高倉監督の名前がでてきました。
これでやっと2019フランスW杯、2020東京オリンピックにむけて新生“なでしこ”が始動します。“災い転じて福となる” “怪我の功名” 
そして“若さは経験にまさる”を証明してもらいましょう。
世界に挑戦!“新なでしこ”!

darumania at 06:47│