2016年04月30日

開幕無失点6連勝!!

20160430ノジマステラ神奈川相模原が止まりません!司令塔 田中陽子とFWの川島はるなが攻守に何人もいるような試合でした。
CB高木の安定感で無失点記録も続いています。左FWのミッシェル・パオもらしさが出てきましたね。俊足パオのペナルティエリアへのドリブル突破に相手DFももう足をかけて倒すしか無く、結局PKでした。
そして相変わらずの運動量で最後まで駆け上がる川島はるなの2得点。ってことで3-0で圧勝でした。このまま連勝が続くことを祈ります。
なでしこ一部では長野が旋風を巻き起こしています。横山の得点力は本物ですね。

darumania at 20:40│