完全アウェイでの新生なでしこアメリカ代表とドロー欅坂46の2ndは“世界には愛しかない”

2016年06月06日

止まらないノジマステラ神奈川相模原!

20160606カップ戦前の最後のリーグ戦はお隣のスフィーダ世田谷で、サポーターもたくさん来ていたので、いつも空いているアウェイ側でのんびり観戦する感じでなく、イヤな感じでした。試合も前半、世田谷の攻撃が多くて先制点まで許してしまい、今季初の負けもちょっと覚悟しました。ま、世田谷の得点も昔から応援していた中村ゆしかだったので納得ですが。。。
後半、風上になったステラの反撃が始まりました。相手ゴールキーパーのキックをインターセプトした直後のミッシェル・パオのロングシュートで同点、南野→田中→そして吉見が落ち着いて逆転シュート、最後は田中のCKからのこぼれ球をミッシェル・パオが押し込んで勝負が決まりました。
12試合戦ってノジマステラは11勝1分け0敗で勝ち点は34です。2位のちふれASエルフェン埼玉も負け無しで勝ち点30で続いていますが、敵はもはやちふれASエルフェン埼玉のみです。ノジマは唯一エルフェン埼玉に引き分けですので、取りこぼしがなければ10月1日のホームでのエルフェン埼玉戦に勝つか引き分けで2部優勝でしょう。やった〜〜〜!!

darumania at 12:55│
完全アウェイでの新生なでしこアメリカ代表とドロー欅坂46の2ndは“世界には愛しかない”