止まらないノジマステラ神奈川相模原!悩める18人枠。。。

2016年06月27日

欅坂46の2ndは“世界には愛しかない”

20160628“サイレントマジョリティ”の衝撃的デビューからまだ2ヶ月くらいしかたっていないのに、次の楽曲への期待が高まってしょうがないのは何故だろうか。
20+1人のメンバーの性格や位置づけなどは“欅って書けない”(テレ東)のおかげで見えたような気がする。“乃木坂46”は成長してから見始めたのに対し、“欅坂46”はデビュー前から知っている感じがして“思い入れ”がちょっと違って、成長していくのがより楽しみだ。
そして8月10日に2ndの“世界には愛しかない”が発売される。
YouTubeで2ndを聞いたが、メッセージ色はキープされていてホッとした。
前列5人、中列6人、後列10人の選抜構成で、センターはやはり平手で、その両側をベリカとベリサ、その外側を志田と今泉が構成する。
カメラがセンターを写した時に中列の菅井と守屋が映るのは前曲と同じでいい感じで、この曲で長澤ねるが“けやき坂46”と“欅坂46”を兼任することが決まりさっそく長澤が中列に入る。まだ2ndのパファーマンスは視られないが7月10日から始まるドラマ“徳山大吾郎を誰が殺したか?”での主題歌が“世界には愛しかない”のようだ。
各局の音楽特番に出演が決まっていくのは嬉しいが、いつまで“口パク”を続けるのかちょっと心配だ。


darumania at 08:54│
止まらないノジマステラ神奈川相模原!悩める18人枠。。。