2016年08月02日

Czecho No Republic

Czecho-No-RepublicCzecho No Republic
なんかいいネーミングに魅かれて聴いてみたら、心地よい音楽だった。
『音楽缶』「という番組ではいろいろと新しい音楽を発見させてくれる。
今朝も視ていたら見つけてしまった。Electric Girlという曲。
ボーカルの女子の声がMINMIに似ている。MINMIほど黒っぽくなくてメロディはモダンな感じでサラッとしていて良い。最近は決して歌唱力のある訳ではないが集団のパフォーマンスが心地よいアイドルグループの曲ばかり聴いていたが、久しぶりに上手いボーカルを聴いた気がした。楽曲はヨーロッパのモダンさかアメリカングラフィティーの哀愁か?
他の曲をまだ知らないので何とも言えないけど・・・
Czecho No Republicっていうグループ名も欧米でも西よりではないどこかかっこいい東側の気配がしてそそられた。これから注目に値するかもしれないCzecho No Republic。音楽番組要チェックだ。

それでも欅坂&乃木坂人気は不動だけどね。

darumania at 13:09│