2016年11月22日

北朝鮮とは決勝で

_nadesiko1120サッカーはやっぱり何が起こるかわかりません。。。といつも反省ばかりです。
好調スペインが引き分けでもB組1位だったのにナイジェリアにまさかの負けでした。それも1-2というロースコアで。結果なんとB組は2勝1敗が3チームで、得失点差でなでしこがB組1位になりました。それにしてもカナダは弱かった。
長谷川と北川が光っていました。特に長谷川のヒールシュートはまるでマジシャンでした。杉田の得点を演出するスルーも見事に決まりました。
これでサッカーの神様は北朝鮮と決勝まで当たらないことになりました。
しかし、その直前にドイツという最強の山がそびえています。
ま、とにかくブラジル戦に全てをかけて欲しいです。
ここを越えればあと2試合できるのだから(と毎度のことですけど)。

darumania at 08:19│