2017年04月11日

真央ちゃん、いや真央さんお疲れさまでした。

goodbyemao真央ちゃんと呼ばれ“国民的娘”“国民的孫娘”と言われるくらい誰もが知る存在。そんな真央さんも26歳。誰もがいつかはこの日が来ると思っていたはず。それなのに真央ちゃん残念的なインタビュー。そして何度も繰り返されるドキュメンタリー。愛ちゃんと同じだ。視たくない!!
トリプルアクセルにこだわり続けオリンピックではキム・ヨナが立ちはだかった12年間の選手人生を明日締めくくる。長い間私たちを楽しませてヒヤヒヤさせてくれてありがとう!
これからのほうが長い人生だけど普通に結婚して家庭を持ってもフィギャスケートにかかわっった仕事をお願いします。
フジテレビもある時点から真央ちゃん推しをやめ、今は真凜推し。僕も本田三姉妹の時代を感じる。これでしばらくはフィギュアスケートを応援できそう。

真央さん、あらためて、お疲れさまでした。

darumania at 13:21│