“今の実力”といつまで言うのか?今年の芸能を振り返る

2017年12月23日

タモリさん・・け、欅坂です・・・

201712222017年のMステの最後にタモリさんやらかしましたね(笑)
普段から一つのアーティストに熱くならず、変わった場所の出身とか九州話には興味を示すものの、ただひたすら淡泊に紹介するのがタモリさん流なのです。
そんなタモリさんですから、欅坂46を乃木坂46と紹介しちゃっても仕方がないですね。
僕だってNMB48とSKE48とHKT48とNGT48の違いは全く分かりません。興味ないものはそんなモノですね。4時間の長い番組はタモリさんにとって緊張持続が大変だと思います。
余計なお世話だと思いますが、そろそろお歳もお歳なので“タモリ倶楽部”と“ぶらタモリ”くらいに仕事を絞ってはいかがでしょうか。
昨今の長い時間をかけた音楽番組って、実際オンタイムでフルで視る人っているのでしょうか?
個々にテレビを持っていて録画も出来るし、いつでも視ることができる今は、どんなに長い番組を放映しても自分の好きなアーティストしか視ないはず。
僕も編集したら4時間番組が15分番組になりました(笑)

次はCDTVのクリスマスライブです。。。。好きなアーティストだけ視ましょう!

darumania at 14:05│
“今の実力”といつまで言うのか?今年の芸能を振り返る