全て順調の“乃木坂46”AKBと乃木坂と欅坂の違いがわかる昨夜のレコ大番組でした。

2018年12月23日

長濱ねるは何故他のクイズ番組に出ない(出られない)のか

neru2018先日の“Qさま”スペシャルで乃木坂46の山崎怜奈があと一歩で初Vを逃した。でも、これは快挙でもある。とかくバカだバカだと言われ続けていたアイドルの起死回生である。そんな現役慶大生の山崎怜奈は“歴女”を“売り”にしていたのだが、いやいや他の分野でも早押しでも頑張っている。
ところで“高校生クイズ”で長崎代表に決勝で敗れた実績のある欅坂46の長濱ねるはといえば、たまにある“クイズ タイムショック”と“くりぃむクイズ ミラクル9”しか出演してない。両番組ともテレ朝でアイドル同士の縄張り争いでもあるのだろうと想像出来る。AKBの人気が下火で乃木坂がピーク期に入っている今、欅坂46の入る余地はないのだろうか?
日テレの「東大王」には乃木坂の高山がいるが、
戦力にはなってないのでチャンス有りか?
同じ日テレの「超問クイズ」はアイドル枠が固定されていない。
くりぃむしちゅー上田がMCの「今夜はナゾトレ」はペアの回答者だから可能性有り。
フジテレビの「ネプリーグ」はどうか?
「珍百景」で乃木坂を使うから無理かも。。。
それより「潜在能力テスト」の方がMC若林なので
“ひらがな推し”の流れで ありかも。。。
そして「超逆境クイズバトル!! 99人の壁」で
MC佐藤二朗のお気に入りは・・・元乃木坂の若月か。。。

いずれにせよ、
欅坂46の長濱ねるの頭脳を使わない手は無いと思うのだが、
ね!テレビ関係の皆様。。。

darumania at 15:27│
全て順調の“乃木坂46”AKBと乃木坂と欅坂の違いがわかる昨夜のレコ大番組でした。