AKBと乃木坂と欅坂の違いがわかる昨夜のレコ大番組でした。今年こそ BiSHが

2019年01月02日

2019年 HAPPY NEW YEAR !!

2019nen昨日の皇后杯決勝は女子サッカーの面白さを目一杯観せてくれた。日テレベレーザvs神戸レオネッサという久々の宿敵対決は若い力が躍動し、特に日テレベレーザの若い選手たちはワクワクさせてくれるプレイで延長戦を4−2で勝ち切った。6月から始まるW杯フランス大会の日本代表“なでしこジャパン”の中心メンバーが多くいる両チームをみると、8年前の“世界一なでしこ”より“若さ早さ巧さ”が上回っていて、世界の“強さ”にどのくらい通用するか今から楽しみ。

9日から始まるサムライブルーのアジア杯。
森保監督になってから負けなしの調子の良さで優勝を目指せ!!

そして今月中には欅坂46の8枚目のシングルが発売されるはず。昨年の2枚は想定外だった。平手の調子を待っているとこういうことになってしまうのかもしれない。だからか、年末では「アンビバレント」をMステSライブで鈴本、CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018で土生がセンター、紅白で小林センターの「ガラスを割れ!」そしてCDTV年越しライブでの渡邊センターの「アンビバレント」と平手不在の穴を見事に埋めた。それは、今後も平手だけにセンターを集中させないという方針なのかもしれない。
いずれにせよどんな楽曲か楽しみである。個人的には再び“二人セゾン”の世界観が欲しい。

フィギュアスケートは2月の四大陸選手権、3月の世界選手権がある。羽生くんが世界選手権に間に合うか?。そして紀平が練習している4回転を披露するか、再びロシア勢と競うことになりそうだ。

あとは日本開催のW杯ラグビーが盛り上がると思うけど、興味ないので見ない。





darumania at 16:23│
AKBと乃木坂と欅坂の違いがわかる昨夜のレコ大番組でした。今年こそ BiSHが