2004年11月01日

川上村休暇村

kawakamimura 10月29日 
中央高速を須玉でおり141号を北上する。
周りの木々の色はだんだん黄色に変化する。
萌木の村はちょうどハロウィンで、
お化けカボチャが飾ってあった。
毎年今頃来るが、
輸入雑貨屋さんのグッズも新しいモノが増えていた。
ひとしきり店を廻って集合場所の清泉寮へ向かう。
H家と富士山の絶景が僕たちを待っていた。
ソフトクリームはもう感動が無いので二人で一つを食べる。
休暇村に行く途中、
地元のスーパーでおやつと恒例の地方限定(もしくはテスト販売)のカップ麺を買う。
今年は“明星一平ちゃんガーリックみそとんこつチーズ風味ふりかけ付き”
ついでに野菜を見たが、やはり葉物は高めだ。
レタスはシーズンではないが、
さすがにレタスの村川上村だけに東京の半額だった。
夕方休暇村に到着。
風呂→夕食→卓球→風呂→おやつで消灯!
気圧のせいか食べ過ぎなのか、
おなかがパンパンに膨らんだままだった。

darumania at 19:32│ 日誌