2007年01月18日

ストレッチ

ここ最近夜お風呂上りにストレッチとマッサージをやってます。

一日の固まった体をキューって伸ばすのは気持ちいいです☆

マッサージは癒し効果のある保湿クリームを塗ってゆっくりと疲れを取ります。

隣では健ちゃんがハゲ予防の頭皮マッサージをしてます。

今年に入って自分の体を内面から矯正していこうと実行中。

よく笑い、よく食べ、よく動く。

あっ、後上手なお金の使い方も勉強しなきゃ。

今日は柔術の日。

最近はるかちゃんが入会してくれたのでとっても嬉しくってなんだかやる気メキメキです!

今年ははるかちゃんと一緒に試合に出たいなぁ。





darumania1 at 11:58│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 生田よめ   2007年01月18日 15:00
紹介文ありがとうね〜。うれしいメッセージだったよ。
はるかちゃん入会してよかったね。
うちの旦那も喜んでたよ。ダルマニアちゃんと練習できるしね!
2. Posted by ダルマ   2007年01月19日 10:18
いいえいいえ
今度ゆきこさんも一緒に柔術やりましょう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール